ぽにのLife is Journey

2012年☆辰年

     

  

あっと言う間だった2011年
1月より今のダーリン俊さんと一緒に新生活をスタートし、4月に結婚式、そのノリで5月に新婚旅でアジアを周り、帰ってきてすぐ妊娠発覚!そしてマタニティーライフスタート12月には仕事も辞め、今までとはまた違った生活のスタート

2012年はどんな年になるんだろう・・・
慌ただしく過ぎ去っていきそうだなぁぁ〜

今年もどうぞよろしくお願いします
みんなにとって素敵な年になりますように・・・



2011年の年越しは・・・と言うと。。。
12月30日は、姪っ子「心美ちゃん」の1歳のお誕生日ということで、同じく12月28日がお誕生日だったママリンと合同で、お誕生日会

PC300003_convert_20120105105454.jpg PC300006_convert_20120105110503.jpg
弟夫婦:健太☆雅世ちゃん☆

ここちゃん1歳おめでとぉぉ〜
PC300012_convert_20120105110523.jpg



そして12月31日、2011年最後の日!
この日大阪から、さぶちゃん・ふみちゃん夫婦が遊びに来てくれて、気付けばうちでカウントダウン&年越し
その後、俊さんと2人で昨年さんざんお世話になった氏神様の所へ初詣にゴーーーーー ばっちり安産祈願してきました!!


2012年お正月、食べて飲んで、食べて、食べて、食べて飲んで・・・常にお腹がいっぱいな幸せな状態

お正月は解放だぁーーいとばかりに、食べて飲んでゴロゴロしたお感じで今年スタート!!

てんこもりのお菓子たち
PC310016_convert_20120105112003.jpg


俊さんがお正月用に特別に用意したお酒の一部
『かめしずく』ロックで頂く京屋酒造さん自慢の柔らか芋焼酎なんだって〜
img10332359457_convert_20120105090824.jpeg   PC310023_convert_20120105192045.jpg
飲みやすくて美味しいらしい!!私も飲みたぁぁーーーーい(><)
他にも私の大好きな『小正の梅酒』をみんなで美味しい2と飲んでるの見て、かなり飲みたい気分になったけど・・・今は我慢!我慢!来年の楽しみにしとこっかな


日本のお正月といえば、おせち☆おせち
豪華!!
PC310014_convert_20120105111915.jpg


そしてお雑煮
大好物
香川のお雑煮といえば!!白みそにあんこ餅が定番!!
このあんこと白みその相性は抜群ですなぁぁ〜
P1010032_convert_20120105181759.jpg

地域によってお雑煮ってさまざまなんだろうなぁぁ・・・
他県のお雑煮が気になる所 

お腹いっぱいの中、年末に大量のお肉も買い込んでいたので、それを消費する為、夜は肉三昧の日々!!
お肉大好き幸せ〜
ただ、普段そんなにお肉を食べない俊ぽに夫婦にとって、ここまでのお肉が続くことは2012年あとまだまだあるけど、もうないかな・・・(笑)そして年をとったのか・・・昔ほどお肉をガツガツ食べれなくなってるしぃぃ〜
何でも食べ過ぎはよくないね。。。

こんな感じで2012年スタートしたぽにですが・・・
今年も変わらずヨロシクねん


Comment

あけましておめでとう(^-^)/今年もよろしく!
博多のお雑煮は、あご出汁で、カツオ
菜を必ず入れるよ!もう臨月に入ったよね(^_^)急に体が重くなるよねー!
逆子は治ったのかな?
2012.01.10 09:59 | URL | やや #- [edit]
今年もよろしくねん!
> やや
博多のお雑煮も珍しいねぇ〜☆☆食べてみたいi-237
ほんと10ヶ月になって、さらに体重くなって大変だよねぇ〜!動かないといけないのはわかってるけど・・・よっこいしょ〜っ!て感じで腰が重い(笑)
でね〜10日の検診で逆子やっと治ってたよぉe-420ほんと気にかけてくれてありがとうね!よかったe-415あとはまたひっくり返らないように願いつつ・・・あと少しお互い頑張ろうね!
2012.01.12 11:16 | URL | yuka #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poni1024.blog.fc2.com/tb.php/9-2999b1f0
