ぽにのLife is Journey

結婚1周年

2011年12月12日
〜結婚1周年記念日〜  これをきっかけにブログスタート!!
「1(イッチ)2(ニッ)イッチニッ」と二人三脚で2人手取り足取り、共に歩んでいこうという意味を込めて、2010年12月12日に、ぽに29歳・俊さん(ダーリン)32歳の時に結婚

この人とこれからの人生、今まで生きてきた道のりよりも相当長い人生を一緒に過ごすのかぁ~と思うと、実感できない部分も多いけど(笑)
自分の決めた一生に一度の人生!!
精一杯生きて楽しんでいきたい・・・そう決意し、気付けば1年早かったなあ〜

この1年を振り返ってみました。。。
12月12日に無事入籍し、夫婦となり、お家を決めたり結婚式に備えて準備したりとバタバタな日々
結婚生活は初めての事だらけだね。。。
結婚式は、4月9日(幸せが来る日)に決定
それに向けての準備で衝突する事もあったけど、その分絆はどんどん深まっていったのかなぁ~って思う☆
俊さんはもう二度と結婚式はやりたくない!と言っていたけど、私は結婚式をして本当によかったと思う
自分の大切な人たちの存在を改めて確認出来たから・・・
正直、披露宴はあっと言う間の出来事すぎて、実感のないまま一瞬で終わってしまったけど(汗)この日来てくれた人たちみんなに感謝の気持ちでいっぱいになったし、これからも大切にしていきたいと思った

憧れていたウエディングドレス着て、花嫁さんになれたことももちろんそうだけど、それ以上に大好きな大切な人たちに囲まれて、祝福してもらえた事が一番の幸せでした~

自分がどれだけ素敵な人たちに囲まれているかつくづく知ることが出来たよ!!
みんなありがとう
そしてこれまで育ててきてくれたお父さん・お母さんに本当にありがとうの気持ちでいっぱいになり、頭が下がる思いでした!
自分も子どもにそう思ってもらえるような親になりたいな・・・
いや、ならないとね

忘れられない結婚式
IMG_9948_convert_20111216193238.jpg


パパリンとママリンと一緒に・・・
041_convert_20111216193601.jpg


地球儀ケーキ☆目指せ!100ヶ国!!
地球儀ケーキ!目指せ100ヶ国!!


530_convert_20111216193343.jpg

496_convert_20111216193454.jpg


前撮り風景
012_convert_20111216193120.jpg

030_convert_20111216192542.jpg


087_convert_20111216192810.jpg

095_convert_20111216192935.jpg


メイクから着付けから写真まで・・・すべてプロの人にしてもらったお姫様になれた日でした

これからきまぐれにブログアップしていく予定なので、たまに見て下さい


Comment

ゆかへ
ゆかへ☆
コメント届いてますか?
9カ月かぁ♪ベビー楽しみやね☆

ところで『ぽに』ってなぁに?(笑)
2011.12.19 20:15 | URL | 千洋 #- [edit]
ありがとう!
>ちひろ
コメントありがと〜届いてるよv-238
ほんとあとちょっとだから楽しみだよ♪
『ぽに』は、あだ名なんだ(笑)お恥ずかしい・・・旦那さんが名付け親で今も呼ばれてるよv-353
2011.12.19 20:39 | URL | yuka #- [edit]
ゆかー\(^o^)/
ベイビーができてんな(*^o^*)
おめでとう(^O^☆♪


出産までブログ見ながら応援してるわー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2011.12.19 22:00 | URL | #- [edit]
おめでとう!
結婚式からもう半年以上経つのねー。

ゆか、ママになるんだ!!
楽しみー(*>ω<)o♪

元気な赤ちゃんが産まれますように!
2011.12.19 23:39 | URL | ゆーき #- [edit]
>すみえ
そうなんよお〜ゆかもママになります(笑)
ありがとうねv-352

スローペースながらアップしていくねんv-350
2011.12.20 09:21 | URL | yuka #- [edit]
ありがとう
> ゆーき

ほんと早いもので結婚式から半年以上経つんだね〜v-22
遠い所、結婚式来てくれてありがとうねe-415嬉しかったよ〜e-420
香川帰ってきた時はまた教えてねんe-68
2011.12.20 09:31 | URL | yuka #- [edit]
ゆかちん、かわいいo(^▽^)o
結婚式でれなかったから、写真みれて、すっごくうれしいよー?
ブログたのしみにしてるねo(^▽^)o
赤ちゃんたのしみだね?
2011.12.20 10:09 | URL | #- [edit]
> ぴえ
ありがとう〜e-51
赤ちゃん楽しみ〜e-29ぴえみたいにママになってもかわいくいれるように頑張るねe-349
2011.12.20 18:37 | URL | yuka #- [edit]
入籍一周年おめでとうございます。はやいっすねー。そして、結婚式の写真見てて色々思い出しました。お世辞でなく今までの結婚式で一番すばらしい式でしたよ!あんなに仕掛け盛りだくさんの式はほかにないです。あ、あと先ほどプレゼント受け取りました。ありがとうございます!うれPです。ダーリンにもよろしく伝えておいてください!
2011.12.20 23:27 | URL | 直樹ち #- [edit]
> 直樹ち
結婚式の時は、わざわざ遠くから来てくれてありがとうね〜e-29e-68直樹ちのスピーチこそ最高だったよ!!プレゼント無事届いてよかったe-69e-69ほんとにおめでとうね〜♪うちのダーリンは直樹ち大好きやからねe-349また会えるの楽しみにしとくねん♪
2011.12.21 20:23 | URL | yuka #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poni1024.blog.fc2.com/tb.php/3-b6adce23
