ぽにのLife is Journey

ショートヘア

久々のブログ更新・・・
フェイスブックには既にアップ済みですが。。。
バッサリ髪切りましたぁぁ〜
1年前の今頃は超ロングヘアーだったはず・・・そして妊娠後、思い切ってボブヘアーにその時は勇気いったけど、それから出産後・・・あれよあれよと・・・気付けばショートヘアーになりました〜(笑)
ボブからショートへの抵抗はそんなになかったかなぁ〜
ただ、こんなに短くしたのは久しぶり!!何年ぶりだろぉぉ〜と思い返してみたけど、何年なんてもんじゃなく、中学生の頃以来だよぉぉ〜
でも楽ちーーーん
ジャジャーーン

写真(2012-04-15 20.47)

ただ・・・これからどうしていこうかなぁ〜
また伸ばしたいけど、ここまで短くしちゃうとなかなかだなぁぁ(笑)



で、ここ最近の太旅人はと言うとまるまる&ぷくぷくと順調に成長しています。
5〜6ヶ月に間違われる事もあるくらい、会う人会う人によく太ってるね〜と言われる今日この頃。。。

2ヶ月前半頃のたびと
P3220508_convert_20120512205249.jpg


そして2ヶ月後半になったたびと
2012-04-08 13.20

ほっぺたが落ちそう〜むちむち
この頃はよく笑うようにもなって、母ちゃんもその笑顔にメロメロだよぉぉ〜
やっぱり笑うようになると、あやすほうとしては楽しくなってくるし、こっちまで笑顔になるよね〜

Comment

お疲れサマンサー(旦那様より)。
ゆかぽん、子育て頑張ってるねー。
そして妊娠&産後太りも全く!なく、キレイなのがうらやましいわ~!
またちらほらとSkypeででも、素敵なママ生活覗かせてね~♪
2012.05.13 21:52 | URL | めほ #- [edit]
> めほ
お疲れサマンサーe-113
コメントありがとう〜♪めほちゃんにそう言ってもらえるとほんとに嬉しいよぉぉ〜i-237でも産後すごい食欲で、このままだと太っていきそうな感じよ〜(笑)でもキレイなママ目指して頑張るねe-70e-68
ほんとSkypeでまた話そう〜e-51夫婦そろっていつも元気もらってるよんe-51
2012.05.15 16:54 | URL | poni #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poni1024.blog.fc2.com/tb.php/18-4592ddd4
