ぽにのLife is Journey

命名!

名前・・・

親から子どもへの一生のプレゼント

候補はいくつかあったけど、なかなか決まらず・・・
最後の最後まで悩んだ結果
結局ベビが生まれて、顔を見て決定しました〜
最終決定は父親である俊さん

蓮井 太旅人  はすい たびと です

よろしくお願いします

P2160340_convert_20120218171627.jpg


漢字は画数をみてもらって、ちょっと珍しい『太旅人』という漢字になりました☆☆

ただ・・・

お腹の中にいる頃、ベビの事を『ぽこ』or『ぽこたん』というあだなで呼んでいた私たち夫婦。
その為・・・そのクセでやっぱり『たびと』の事を未だに『ぽこ』と呼んでしまうことが・・・(笑)
かっこいい名前が付いたことだし、『ぽこ』は卒業しないとね

目が開いてる時、寝てる時、泣いてる時・・・
どれも表情が違ってかわいい

P2170349_convert_20120218172355.jpg


ドゥゥゥゥ〜〜〜ン
なんかこの姿勢だとマルマルしてるね(笑)
P2140327_convert_20120218172610.jpg
ドスコーーーイ




Comment

太旅人かわいいー(*´Д`*)
お腹にいたときの名前呼んじゃうよね(笑)
我が家は、そのまま、命名しちゃったよ(*⌒▽⌒*)本当成長が楽しみだね♪
2012.02.20 13:18 | URL | りくママン #- [edit]
>りくママン
ほんと子どもの成長ってはやいよねぇ〜i-233i-175なんか楽しいね〜☆☆
りく坊は、お腹の中にいる時からパパとママにもうその名前で呼ばれてたのねぇ〜e-70素敵e-420e-266名前のエピソードって人それぞれでなんかいいね〜e-415
2012.03.03 16:18 | URL | yuka #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poni1024.blog.fc2.com/tb.php/14-02c176e8
