ぽにのLife is Journey

命名!

名前・・・

親から子どもへの一生のプレゼント

候補はいくつかあったけど、なかなか決まらず・・・
最後の最後まで悩んだ結果
結局ベビが生まれて、顔を見て決定しました〜
最終決定は父親である俊さん

蓮井 太旅人  はすい たびと です

よろしくお願いします

P2160340_convert_20120218171627.jpg


漢字は画数をみてもらって、ちょっと珍しい『太旅人』という漢字になりました☆☆

ただ・・・

お腹の中にいる頃、ベビの事を『ぽこ』or『ぽこたん』というあだなで呼んでいた私たち夫婦。
その為・・・そのクセでやっぱり『たびと』の事を未だに『ぽこ』と呼んでしまうことが・・・(笑)
かっこいい名前が付いたことだし、『ぽこ』は卒業しないとね

目が開いてる時、寝てる時、泣いてる時・・・
どれも表情が違ってかわいい

P2170349_convert_20120218172355.jpg


ドゥゥゥゥ〜〜〜ン
なんかこの姿勢だとマルマルしてるね(笑)
P2140327_convert_20120218172610.jpg
ドスコーーーイ




♡ご報告♡

平成24年1月31日 PM10:03
無事、元気な男の子が生まれました 

【体重】3432g
【身長】50.5㎝
【頭囲】34㎝
【胸囲】33.5㎝


  

ジャーーーーン
我が子です
P2100308_convert_20120210141006.jpg

よく泣いて、よく寝て・・・元気いっぱい


・・・帽子をとると・・・こんな感じ

いつもバンザイして寝てるよ
P2100315_convert_20120210143528.jpg


すやすや
P2100316_convert_20120210143551.jpg


見に来てくれた人8〜9割が俊さんに似てるって言うけど、どうかな

日々表情が変わっていくから、これからの成長が楽しみ

新米ママがんばりま〜す
